厳選した食材にひと手間かけ、丁寧に。

札幌中央区大通り西16丁目にある『風香』は、
有機野菜や地場の鮮魚、新潟直送のコシヒカリなど厳選した食材を使用。
おばんざいを中心に、いろいろなお料理と本格焼酎・珍しい地酒などを
落ち着いた雰囲気のなか、楽しむことができる和食屋です。

お知らせ

  1. 9月のお休みです。
  2. おばんざいと和食 風香 お料理教室番外編 小学生とお味噌つくり
  3. 札幌 円山 西18丁目 おばんざいと和食 風香 2016年おせちと忘年会。
  4. 札幌 円山 西18丁目 おばんざいと和食 「風香」 日本酒の会2016 秋の陣開催決定。

ブログ

  1. 札幌 円山 西18丁目 おばんざいと和食 風香 晩秋

    札幌 円山 西18丁目 おばんざいと和食 風香 11月突入です!   とうとう11月に入ってしまいました!あと
  2. 札幌 円山 西18丁目 おばんざいと和食 風香 おせち受付始まりました。 日に日に寒さが身に染みてきますね。明日には平野部でも雪が降る
  3. 札幌 西18丁目 円山 おばんざいと和食 風香 お節受け付け始まります! 益々秋が深まり冬が刻一刻と近づいてきている10月折り返しです
  4. 札幌 円山 西18丁目 おばんざいと和食 風香 臨時休業のお知らせ 一段と寒くなりましたね!冬はもうすぐそこでしょうか…体調管理
PAGE TOP