二世古×二世古の会 キャンセル出ました。

7/29土曜日に行われる

二世古×二世古の会 一度満席となりましたが若干名キャンセル出ました。

残席残り僅かです。ぜひこの機会にスーパー生産者さんたちと触れ合ってください。

お料理は当店「風香」が二世古チーズを使ってお料理いたします。

お酒は「酒本商店」四代目酒本慎也氏のセレクト&ペアリングにて

そしてナビゲーターは北海道チーズをこよなく愛する伝道師「佐々木 知紗」さんがみなさんをより深い世界へいざなってくれます。

お申し込みは当店のみで承っております。

皆様のご参加をお待ちしております。

日時:2023/7/29 土曜日 17:30会場 18:00スタート 20:30終了予定

参加人数:20名限定

会費:税・サ込 22,000円

*仕入れ・仕込みの都合上 7/25にて締め切らせていただきます。一度お申し込みいただいた後のキャンセルは7/26以降は会費100%のキャンセル料がかかります。ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

*当店は完全禁煙とさせていただいております。空間そのものから大事にしたいので階段下から喫煙はお断りさせていただいております。また、喫煙施設や灰皿などのご用意はありませんのでご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

*お酒の量もしっかりとご用意させていただいております。お水も一緒に飲みながら節度ある大人の飲み方で楽しんでいただければと思っております。万が一、体調がすぐれない場合はスタッフまでお申し付けください。

〒060-0042

札幌市中央区大通西16丁目2-4メゾンエクレーレ近代美術館2階

℡&fax 011-795-7978

和食 風香        

店主 竹澤 哲也

関連記事

  1. 札幌 和食 円山 風香/我楽多市やります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP